top of page

二期会オペラ『ジューリオ・チェーザレ』無事終演!

opera"Giulio Cesare"!!

二期会オペラ『ジューリオ・チェーザレ』無事終演いたしました。

たくさんの要素が織り成すオペラ。

マエストロ、歌手の皆さま、オケ・合唱の方々、演出部の皆さま、小道具製作にいろさん、気持ちも胃袋も助けてくれた演助菊池さん、楽譜読めない私をフォローし励ましてくれた副指揮根本さん、若造を採用してくれた二期会の皆さま。 大変お世話になりました。

歌手の皆さま、歌うだけでもブラボーなのに一生懸命踊りや動きの練習してくださって、貪欲に取り組んでもらえて心底嬉しかったです。

そして生意気な私をそばに置いて下さり機会を与えてくれた演出家、菅尾さんに感謝です。

そしてそして!ワニダンサーたち!!

客入れ+本編3時間+休憩1回 舞台に立ち続けてくれました。しかもワニ。

舞台の盆は回るし場転はあるし踊りも外しちゃいけない音だらけだし、シビアの連続…しかもワニ。私がダメ出しせずとも、終わってすぐに上手くいかなかった箇所を反省し 肩を落とすワニの姿は健気そのものでした。

信頼するダンサー達です。

本当に朝練も稽古もすべて楽しかった!

客席から自分の振付を観て涙する(いろんな感情とともに…)時がくるとは思わなかった。しかも踊ってるのはワニ。

本当にありがとう!! 大好き!

初めて関わるオペラがこの作品でよかったなぁと思います。

愛があればなんでも出来る!

ありがとうございました!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
bottom of page